2012.12.17 Monday



2012.12.17 Monday

Happy Puuuuunch!!!

おさらいがてら前回のHappy Punch!!



前回のHappy Punch!!は3周年でした。スマイルビィレッジクルーを招きB2B大会を開催!!!これからも末永くよろしゅう〜っと意気込む勢いでしたが・・・・・



苦渋の決断の末、一旦Happy Punch!!はお休みします!!

Happy Punch!!をレギュラー化して早3年。3年も経てば結婚、出産、転勤、痛風、高血圧、高血糖、10円ハゲ、肥満っとメンバーの環境もガラっと様変わり。
なので一旦休憩して来ます!

なのでなので今回のFINALはゲストも大奮発で大パーリー!!!
HAPPY PUNCH!!

2012/12/22(SAT) @ 32016 a.k.a UME'S Bar

Open20:00/Start/22:00 ~
End/Morning
Entrance/Charge:FREE (1st Drink 1,000yen)
Food:FREE

■Guest Live
 asuka ando with ARI

■Guest DJ's

 T.Seki
 Kuma The Sureshot
 Funky Lemonade

■Host DJ's

 CICOTea
 CASIO45

 TORASOUL
 BECK
 KO-SUKE
 BU-MAMA
 TAIKI
 JIMMY

■FOOD
 yA_yO_I


MORE


みんな待ってるよ〜!

BECK


2012.09.19 Wednesday

軽井沢ウォーキング 星のや



ご無沙汰してます。

ちょうど一ヶ月前に家族旅行で軽井沢に行ってきました!
中軽井沢にある星のやって集落っぽいホテルに泊まってきました。
このホテルの売りは非日常を満喫してもらうのが狙いらしくテレビも掛け時計も無く川のせせらぎと温泉がメイン。
とっても満喫出来ましたが最終日はアウトレットに行って一気に日常的に。 

9月も元気に生きてます。

BECK
2012.07.24 Tuesday

東京ウォーキング!



先週の3連休は新潟のお義母さんと叔母さんを招いてスカイツリーとディズニーランドを満喫!
連休だけに半端ない混みっぷりに大人も子供もクタクタ。
娘はメインを見たら即寝。大人に付き合ってくれてお疲れさまでした!!!

BECK
2012.06.18 Monday

永福町ウォーキング TORASOUL壮行会!

 

Happy Punch!!のレギュラーDJでありSPECIAL REQUESTのメンバーであるTrasoul氏の来月から名古屋に転勤するって事で壮行会を開催!



場所は永福町駅から徒歩すぐにある焼肉屋龍王



焼肉をのんびり楽しむ予定が開始30分でマッコリ祭り。
主役の座を完全にに持っていかれました!



TORASOUL君の次の壮行会は今週末のHappy Punch!!です!なんと彼の3時間ロングプレイ!!
是非とも気持良く彼を送り出してあげてください!


BECK
2012.06.09 Saturday

横浜ウォーキング 横浜開港祭

 

15何回目かの開港祭にチャリンコで家族で潜入。
夜にDJ控えてるので控えめにと思いましたがベイスターズギャルにヤラれ結構体力使いました。
無駄にノリでお金使いました!

BECK
2012.06.09 Saturday

@公園

 

BECK
2012.04.12 Thursday

HAPPY PUNCH!!彌生會

我らのイベントHappy Punch!!!で無償のFoodを無限の愛で提供してくれてる我らの彌生さんのお礼する会「彌生會」が横浜某所で開催。

1軒目は私チョイスの「なりた」

JRA(競馬)開催時のため我々以外殆ど競馬新聞持ちの中継観戦の店内の中、フルメンバーとはいかなかったけど季節の天ぷらをはじめ色々と堪能。「私のツボを付いた店」と彌生様から賞賛を頂きました!

うちの家内と娘が退場した2軒目は「もつしげ」なる店。こっから殆ど覚えていませんが混んでて外飲み?だったみたいです!1軒目のブリカマのほぐしといいココでも焼き鳥を分けてくれる主役の彌生様。流石です。



3軒目はこの日イベントに参加しているCASIO45のイベントへ。

ココに来た記憶も無ければどうはしゃいだ記憶も無し。店員らしき方に起こされた時は彌生會メンバーも居なけりゃイベントに参加していたCASIO氏も居ず・・・・・。

まぁ盛り上がったみたいで良かったです!今回参加できなかった彌生ファンも次回参加してくださいね!そしてその彌生さんのFOODが食べれるイベント「Happy Punch!!!」は今月28日開催です。

BECK

2012.04.11 Wednesday

横浜ウォーキング アンパンマンミュージアム

 

彌生會当日に午前中から現地前乗りで娘のカリスマ的聖地アンパンマンミュージアムに行ってきました!ミュージアムの周りは入場無料との事でしたが何をするにもお金が掛かるお金が掛かる!
でも娘のカリスマ的存在のメロンパンナちゃんの風船(1,000円)を買ってあげました!

BECK
2012.03.28 Wednesday

横浜ウォーキング チョワヨ



嫁さんは娘を身ごもる以来の韓国料理店チョワヨへ。
自分は友だちとたまに訪問していたんで普通でしたが嫁さんは堪能していたみたいでなにより。
マッコリはボトルからなんで是非団体で!

BECK
2012.02.12 Sunday

横浜ウォーキング まるう商店



以前から行きたいと思っていたまるう商店に初潜入。
最近やらせっぽさが目立つ食べログでも横浜駅周辺の魚介料理でも不動の1位で気になって何度かか予約入れるもいつも満員だったので今回はチビも居るって事でオープンの17時に予約入れて突入も既に7割は埋まっている賑わいっぷり!

三浦半島の地魚をメインで刺身も揚げも美味しくそしてリーズナブル!やはりここでも二人+@の戦力じゃ大した種類はチェック出来ず・・・・・。
今度は軍団で攻めたいと思います。
でも多分90分で会計っぽいです!


BECK