2012.12.17 Monday



2012.10.18 Thursday

Funky Fresh

 

Happy Punch!!の翌日は人形町でFUNKY FRESHでDJします。
17:00〜23:00までの割かし肝臓に優しいイベントです。
正直、Happy Punch明けなので自分はどうなってしまうのか全く予想出来ませんが
応援に来て下さい。

BECK
2012.10.18 Thursday

HappyPunch!! 3rd Anniv.



お陰様で娘もHappy Punch!!も満3歳!!
そんな3歳を祝う今月はSmile Villageを招いてやるB2B大会、スマイル パンチ をやちゃいます。
こんな愉快な機会をお見逃しなく〜♫

More Info

BECK
2012.07.24 Tuesday

Happy Punch!!!0623

 

更新がなが〜くなってしまいましたがTORASOUL氏の送別会スペシャル!!3時間のロングプレイの後は即廃人・・・・だったみたいですが自分の廃人っぷりが上回っていたみたいですw



ケンさん、新天地でもぶっ飛んだご活躍を!!

BECK
2012.06.23 Saturday

HAPPY PUNCH!!

 

今回はTORASOULスペシャル!

HAPPY PUNCH!!
2012/06/23(SAT) @ 32016 a.k.a UME'S Bar

Open20:00/Start/22:00 ~
End/Morning
Entrance/Charge:FREE
Food:FREE

■Host DJ's
CICOTea
CASIO45
TORASOUL
BECK
KO-SUKE
TAIKI
JIMMY

■FOOD
yA_yO_I

ーーーーーーーーー

■PARTY INFO
今回のHappy Punch!!を最後に東京を離れるTORASOULが3時間のロングプレイします!

プレイ中に小さいのをバケツリレーしてあげるのもよし!
じっくりとジワジワ小さいのでいたぶるのもよし!
なんでもよし!3時間もつかなぁ〜?
TORASOUL壮行会第2弾!!だよ(^Д

そしてそして、いつも通り梅さんセレクトの美味しいお酒を楽しみながら
Good Muzicを楽しみましょう♫

Let's Dance!! Let's Drunk!! Let's Eat!! Let's 地蔵!!!
GOOD MUZIC+DRINK+FOOD×SMILE =HappyPunch!!

ーーーーーーーーー

22:00~22:45 CICOTea
22:45~23:30 CASIO45
23:30~24:15 BECK
24:15~25:00 JIMMY
25:00~28:00 TORASOUL
28:00~29:00 TAIKI & KO-SUKE B2B!!!
29:00~29:30 B2B(生き残った人のみ)

ーーーーーーーーー

渋谷の隠れ定位置 "32016 a.k.a 梅ちゃんバー"
渋谷区渋谷3−20−16ニュー栄ビル3F
地図→http://www.pininthemap.com/7ed1ffb86529f0dc7
03-5579-9039

2012.06.09 Saturday

AsWeRockOn

 

初めて遊びに行く日がDJとしてなんてちょっと申し訳ないくらいでしたが自分の好きな自分の伝えたい曲を楽しくDJ出来ました!HPのお馴染みメンツが力強かったっす!

しかし昼の開港祭と自分のあとを控えるGUEST DJのBEN THE ACEさんとダブルプレッシャーで早々と地蔵。
次回はオールで楽しみたいです!


憧れだった集合写真!




BECK
2012.05.01 Tuesday

Happy Punch!!20120428



GW突入初日に開催されたHappy Punch!!
今回も色々や久々の再会もあり最後?まで楽しめました!
Happy Punch!!に来てくださった方々、そしてゲストで回してくれたFLOATさん、8RONIX さんどうも有難うございました!
私はというと最後に急下降してお約束の姿に・・・・。最近音楽聞くのをサボっていたのがバレバレなDJにもなってしまいスミマセン。

今回の地蔵達


そして意外にも初めてのメンバーの集合写真


次回は6月で〜す!

BECK
2012.04.22 Sunday

Happy Punch!!だよ〜!



今月もやってまいりましたHappy Punch!!!
前回も所持金と記憶を無くしましたが今回も油断するとあっという間にあっちの世界に持って行かれそうで怖いです。
今回のゲストのお二人もヤバそうです!ちゃんと起きてなきゃ。

HAPPY PUNCH!!
2012/04/28(SAT) @ 32016 a.k.a UME'S Bar

Open20:00/Start/21:00 ~
End/Morning
Entrance/Charge:FREE
Food:FREE

■Guest DJ's
FLOAT (PERFECT BEATS PROJECT)
8RONIX (bullpen lab.)

■Host DJ's
CICOTea
CASIO45
TORASOUL
BECK
KO-SUKE
BU-MAMA
TAIKI
JIMMY

■FOOD
yA_yO_I

---------------------------

■PARTY INFO

今年2回目のHappyPunch!!はゴールデンウィーク初日に開催!!
GW突入でウカレポンチな輩多数なはずなので
前回同様テキーラやピンガなんかのちっこいお酒で激アガりしちゃいやしょう↑↑
ってか、そろそろ外で地蔵になっても気持ち良い時期なので玉砕覚悟で夜露死苦ぅ〜

さて、今回も素敵なゲストを招集しております。
まずはFLOAT氏、知る人ぞ知る漆黒なグルーブとフォースを纏ったナイスDJ!!
Rare Groove、HIPHOPな流れでガッチリROCKしてくれることでしょう!
本人曰くDJING中は人が変わるみたいなのでそちらも楽しみ^^
そして御二人目は8RONIX氏が満を持しての登場!
今月のHP マンスリーミックスで登場してもらってますが、兎に角選曲の幅が広い!
しかもAgedokoを分かってらっしゃる。寡黙でニヒルな外見とは裏腹に激熱なプレイには
持ってかれる事間違いなし!!
もちろん、熱過ぎるゲスト2人を迎え撃つレギュラーDJ陣も準備万端で気合入りまくりっ!
果たして最後まで立っていられる輩は何人居るのか?!

そして忘れちゃいけない、毎回楽しみであるFood!!
HPのマザーテレサ的存在yA_yO_Iちゃんによる酒に合うつまみを毎回作って頂いておりますが
今回は果たしてどんなFoodがお目見えするのか!
基本的に出来上がったら即食べないと即ニフラムなので戦争です。
Free Foodだからこれは仕方ない。

そしてそして、いつも通り梅さんセレクトの美味しいお酒を楽しみながら
Good Muzicを楽しみましょう♫

前回はテキーラショットが100杯乱れ飛ぶ大荒れでしたが...
さてさて今回は・・・・


Let's Dance!! Let's Drunk!! Let's Eat!! Let's 地蔵!!!
GOOD MUZIC+DRINK+FOOD×SMILE =HappyPunch!!

More Info

BECK

2012.04.06 Friday

30 MINUTESOF MUSIC!



先週の土曜に30 MINUTESOF MUSICに遊びに行ってきました!
3杯1000円の日本酒にすっかりハマってしまい終電前に帰るも気づけば日吉、5000円かけて帰宅りました!あ〜勿体ない!
久々の夜遊び満喫しました!
デジカメ忘れたの後悔しまくり・・・・次回は絶対忘れない(メモ)

BECK 
2012.03.05 Monday

Happy Punch!!20120225

 

今年初のHappy Punch!!はテキーラショット100杯でる大盛況だったみたいです!



今回も音楽、飲み物、食べ物最高の一晩でした!そしてお馴染み地蔵コレクション!↓


詳しくはコチラ

次回は4月で〜す!

BECK
2012.02.23 Thursday

スマパン(途中まで)



昼下がりから開催されたスマイルパンチ、最高でした!
B2B大会なのに我らがHappy Punch!!クルーは開始時はたったの二人。
どうなるかと思ったけど想像以上に楽しかったです!初めて会う男同士がああも簡単に溶け込んで
楽しくレコード掛け合えるんだからこれが男女だったらひょっとしてひょっとするんじゃないかと一瞬思いました!
残念ながら途中で帰っちゃったから全員のDJ写真は撮れなかったけど久々に楽しい写真が撮れました!
総括はココで見れるはず!!です。
今度は分煙お願いしてタンバリン持参させて娘も連れてきたいな〜って思っちゃいました!



ビガッ!虎子食堂!



この良い余韻で今週末はHappy Punch!!


BECK
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM