<< 横浜ウォーキング アンパンマンミュージアム | main | Happy Punch!!だよ〜! >>
2012.12.17 Monday



2012.04.12 Thursday

HAPPY PUNCH!!彌生會

我らのイベントHappy Punch!!!で無償のFoodを無限の愛で提供してくれてる我らの彌生さんのお礼する会「彌生會」が横浜某所で開催。

1軒目は私チョイスの「なりた」

JRA(競馬)開催時のため我々以外殆ど競馬新聞持ちの中継観戦の店内の中、フルメンバーとはいかなかったけど季節の天ぷらをはじめ色々と堪能。「私のツボを付いた店」と彌生様から賞賛を頂きました!

うちの家内と娘が退場した2軒目は「もつしげ」なる店。こっから殆ど覚えていませんが混んでて外飲み?だったみたいです!1軒目のブリカマのほぐしといいココでも焼き鳥を分けてくれる主役の彌生様。流石です。



3軒目はこの日イベントに参加しているCASIO45のイベントへ。

ココに来た記憶も無ければどうはしゃいだ記憶も無し。店員らしき方に起こされた時は彌生會メンバーも居なけりゃイベントに参加していたCASIO氏も居ず・・・・・。

まぁ盛り上がったみたいで良かったです!今回参加できなかった彌生ファンも次回参加してくださいね!そしてその彌生さんのFOODが食べれるイベント「Happy Punch!!!」は今月28日開催です。

BECK

2012.12.17 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM