2012.12.17 Monday



2012.02.12 Sunday

横浜ウォーキング 横浜中華街!



最近、i-phoneで写真撮ってInstagramに載っけてって完全にスマートな生活してるんで折角の休日はデジカメを改めて活用しています!
先日、旧正月期間の中華街に潜入してきました!当然の激混み!
今流行りの?焼きショウロンポーからスタート。



馬さんのお店でランチ。
節酒してるんで青島ビールは涙の我慢!朝の7時から夜中の3時までやっている馬さんのお店、飲兵衛には重宝しそうなお店です。
やはり二人+@の人数だと種類が食べられないのが残念!次回は名物の馬い餃子をTRYしたいです!



BECK
2012.01.24 Tuesday

新年会@桃太郎

 

今年も年に一回の集まりである高校の新年会。
今年も年に一回しかこないお好み焼き桃太郎@大和。

年を重ねればもう子供が小学生になるだとか、離婚したとかの話だけどメインは当時の話しばっかで楽しいです。

次回は年末か来年のまた召集です!


BECK
2012.01.05 Thursday

A HAPPY NEWYEAR!

 

今年も我が家族とこのくだらないBlogを宜しくお願いします!

BECK
2011.12.30 Friday

ありがとう2011

 

いろいろあった2011も明日でおしまい。
関わってくれた方々、本当に有難うございました!
特に子育てというのは仲間がいるとだんだけ頼りになるかと思い知った今年でした!
来年はみんながみんな、Happyな年になりますように!

BECK
2011.12.30 Friday

Happy Punch×梅ちゃんBD!!

 今年最後のHappy PunchとBarのオーナー梅さんのバースデイバッシュ!!!



写真のように楽しくて愉しくてタノシクテお約束通り飲みまくりました!
自分は奇跡的に地蔵を回避、みんなも楽しすぎて地藏化する暇も無かったかのような生存率!
ほんっと楽しいイベントで自慢のイベントです!
次回は2月!乞うご期待!!!

BECK
2011.12.18 Sunday

今週はHappy Punch!!

 

HappyPunch!!
2011/12/24(SAT) @ 32016 a.k.a UME'S Bar

Open20:00/Start/21:00 ~
End/Morning
Entrance/Charge:FREE !!
Food:FREE !!

■Guest DJ
E.M a.k.a ELMORE (FIND MARKET/A.U.M RECORDS)
DJ JIMEY (A.U.M RECORDS)
DJ KENICHI(KOOL IS BACK)

■Host DJ
CICOTea
CASIO45
TORASOUL
BECK
KO-SUKE
BU-MAMA
TAIKI

■FOOD
yA_yO_I


MORE INFO

今年最後のHappy Punchはクリスマス開催!!
どうせならクリスマス色なドレスコードでみんな参加しちゃいましょう!
今回も多彩なゲストを呼んでワイワイやっちゃいますよ!
地蔵化多数の予感!
皆様のご参加お待ちしてます!!!!!

そして先日行われたHappy Punch暴燃会!

場所はBlogがおなじみ「おこのみ家(ハウス)」
相変わらず値段が分からない店主のお好みコースでノープランな飲み。
気が付けば恐れていた日本酒乾杯が始まりいつもの危険な展開に・・・・・。

案の定ベロンベロンになり我々はありえない行動に・・・・・・・。


まさかのプリクラ撮影。
ティコテーがもっさいヒゲに色白の目をイジった顔に吹きましたw
このフレームのチョイス&写り方見る限り相当の酔いっぷりですw

12/24のHappy Punchもおそらく、いや、確実にメンバーはこうなってますから!


BECK

2011.10.31 Monday

横浜ウォーキング 横浜マリンタワー

 

最近ポーズで自分の顔を隠してしまう写真写りの娘とデートで自身初めてマリンタワーに行きました!
理由は区民が半額で登れるって理由で!
来月の優待区民は旭区と瀬谷区みたいです。

電動自転車のお陰でかなり出没範囲が増えました!


BECK
2011.10.30 Sunday

HappyPunch!! 2nd Anniversary

 

諸事情でベロベロ途中参加で殆ど最初から記憶に無いんですが大盛況だった(らしい)HappyPunch!! 2nd Anniversary!

OKDさん、RYUHEI THE MANさん、Tsuyoshi 君をゲストで迎え無事に2周年を迎えられました!
3周年は海外からもゲスト呼んじゃえ〜なテンションで挑みたいです!次回は12月!
↑の写真はワタクシ&CASIO45です!(どっちがどっちだか分からないけど・・・・)
たまには回りが見渡せる酔いで挑みたい・・・・。

来てくださった方々Very Thanks!!!!!!!!!!

BECK
2011.10.16 Sunday

Happy Wedding!

 

中学からの同級生で今でも一緒につるんでるHappy PunchのDJでもある幸助の結婚式に出席しました。
が、しかし式の時間を間違えてしまい披露宴から出席とまぬけなスタートでした。
披露宴もすばらしく料理もお酒も美味しゅうございました!
式から二次会のインターバルも飲みに充てて挑んだ二次会は全く記憶無しの写真は全てブレまくりの使い物にならない状態。
解散して帰宅後5分後にはスーツのまま床朝まで絶るという最初から最後までどうしようもない人間でした。

やっぱ結婚式は良いな〜!家族、親族が祝う瞬間を立ち会う事が出来て良かったです。
二人とも末永く!


BECK
2011.10.09 Sunday

横浜ウォーキング お好み家(ハウス)

 

最近は月2ペースで通ってます、お好みハウス!

BECK